忍者ブログ
きさとのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと昔前までは、ドライブするにしても、知らない場所へ旅するときは、地図を開いて確認しながら出かけたものでした。

そのため、助手席の人の役割がとても大切で、視線は地図と景色を行ったり来たり。

事前に走るルートを考えたりするのも旅の楽しみのひとつでしたね。

最近ではカーナビゲーションの普及や、携帯電話からもナビが見られるということで、車に限らず歩いて出かけるときにも大変便利になりました。

しかし歩くことを趣味にするのでしたら、ウォーキンググッズのひとつとして地図を持ち、なおかつ地図を読めるようにしておくとよいと思います。

地図は大型書店や通信販売でも購入することができます。

また、国土地理院のホームページから、2万5千分の一の地図を見ることができます。

ウォーキングに使うので、本のタイプではなく、折りたたんで持ち運べるタイプがよいですね。

1枚で横が20kmのものが、歩くのにちょうどよいです。

ニュージーランド 文化 ・ シャネル サンダル ・ エクセル関数 使い方 ・ 上越国際スキー場 ・ 

プロポーズの日
夢だった場所や、行きたかった場所での「ずっと一緒にいてください」などという言葉はぐっと胸に響き、そのときの情景と一緒にいつまでも忘れられないものだと言います。

クリスマスや誕生日プレゼントに婚約指輪を渡されるというのも女性の喜ぶシチュエーションですね。

添える言葉は「永久就職しない?」や「毎朝味噌汁を作って」など古風なものや、「幸せにします」などシンプルなものから、「幸せにしてください(男性側から)」と女性に甘える言葉まで様々です。

ところで毎年6月の第1日曜日は「プロポーズの日」です。

この日にちなんで、今からプロポーズの言葉を考えている男性もいるのでは?

お見合い サイト ・ 妊娠中 仕事 ・ クレジットカード 限度額 ・ 赤面症 あがり症 ・ 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © きさとの恩返し All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]