忍者ブログ
きさとのブログです。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が近くなると、女性はムダ毛の処理に余念がありません。

女性の肌は「ツルツル」でなければ許されないのでしょうか?毛深い女性には夏は何かとやっかいですよね。

ついつい、「永久脱毛」の広告に目が行ってしまいます。

しかし、これも時代の移り変わりでしょうか?男性だって、「永久脱毛」の時代を迎えています。

男性の永久脱毛は、顔のひげ、腕やわき、足までと女性用の脱毛と同様、いろいろな部位が可能です。

「毛深い」悩みは何も女性だけのものではなかったのですね毛深さに悩める男性もたくさんいたのです。

腕や、足などは、季節によって服装が変わったり、普段もスーツを着たりしてしまえばそれほど目に留まることはありません。

しかし、顔の「ひげ」はなかなか隠すことはできません。

ひげが濃いのに手伝って、色白なので、剃った後が「青く」なってしまい恥ずかしい。

とにかくひげが濃いので、朝、髭剃りするのに時間がかかって、手間で仕方ない。

朝、一生懸命ひげ剃りしたのにもかかわらず、昼過ぎにはまた剃らなくてはならないほど。

どのメーカーの髭剃りを使っても、何を塗ってもかみそり負けしてしまい、髭剃りするのが苦痛だ。

こんな悩みを抱える男性達がひげの永久脱毛を懇願されているようです。

それを希望される方は別として、永久脱毛と言っても、すべてのひげをなくし、女性の様なツルツル肌に・・・と言うわけありませんので安心してください。

9月1日に関するちょっとした豆知識についても掲載しておきます。9月1日は何の日か知ってますか?

実は、9月1日は防災の日です。伊勢湾台風が襲来した翌年の1960(昭和35)年に閣議決定。関東大震災の惨事を教訓として、防災意識を高める日。毎年、各地で防災訓練が行われる。

毎月1日の記念日を知ってますか?

1日は水天の縁日です。安産の神ということから戌の日にも参拝者が多く、特に戌年戌月戌日と縁日が重なると「大戌」といって珍重される。

ついでに、9月1日の歴史上の出来事についても紹介します。

1940年の9月1日、 北海道小樽郡朝里村と高島郡高島町が小樽市に編入され小樽郡・高島郡が消滅。1940年の9月1日、 長崎県北高来郡諫早町・小栗村・小野村・有喜村・真津山村・本野村,長田村が合併・市制施行して諌早[いさはや]市に

ちなみに、9月1日が誕生日の有名人には国吉康雄(洋画家)、幸田文(小説家, 随筆家, 幸田露伴の子)、団鬼六(小説家『花と蛇』)、リリー・トムリン(米:俳優)、沢向要士(ミュージシャン, 俳優)、青田浩子(俳優[元], 青田昇の子)、三浦理恵子(俳優, 歌手(CoCo[解散])) などがいます。
詳しいことが知りたい方は何の日Anniversaryへ。また、日めくりカレンダーなんかもいいですよ。

タグ:消費者金融 外国為替証拠金取引 bmx フラットランド モビット 結婚相談所 バイク買取 住宅ローン 自動車保険 マスターカード 投資信託 車買取 ユーチューブ 動画 アイワイカード オリコカード 亀梨和也 赤西仁
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © きさとの恩返し All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]